今季初アオリイカゲット♪ | umiyaの日記

今季初アオリイカゲット♪

こんにちは〜っ

あいです🙋‍♀️


今日も風強〜っ🌬️💨💨💨💨💨

残念ながらボートは出ず😭

ビーチは初めて岩に来てくださった方々とゆったり持ってきましたよー♪

水面は慌ただしいけど、水中はめっちゃゆったり😊


岩ビーチ

透明度:〜12m

水温:16.5度

やーっと出たよー立派なアオリイカ😆❤️

初岩ダイビングで初アオリイカ!しかも今季初ー😍

強風もあって水も良くってとってもラッキーなゲストさん達でした♪


小アジの群れとも共演

やっぱりおっきくってかっこいい〜!


卵もぐんと増えてきた✨

これから増えるだろうから皆さんぜひ見に来てくださいねー😄


今日はしっかり岩ブルーな海でした🙌


この色のこの子、見たことないなーって思っていたらアマクサアメフラシだった😃


いつものミドリアマモウミウシ


おっっきーく成長しているヒラミルミドリガイ


今日のゲストさん達はタコ好きということで😍

貝殻を被ってるマダコちゃんをご紹介♪

目が綺麗〜✨


コケギンポ団地は4匹の住居人が♪

そして1匹はどこに入居しようか考えていたみたい🤭






ホソウミヤッコ達はくっついたと思ったらまた距離を広げているのよね🤔



クリアクリーナーシュリンプはゆらゆら動くのが可愛い♪


オトヒメエビのおチビちゃん増えてきた〜


安定のマツカサウオ幼魚


ヒメギンポペア

2匹とも綺麗な婚姻色❤️


小アジがわんさかいてキラキラで綺麗だったよ

(写真は全然キラキラしていないけどw)


今日のゲストさん達

初岩ダイビング楽しんで頂けて嬉しかったですー😊

またいつでも遊びに来て下さい🙋‍♀️✨


午後は今季初の体験ダイビングもやったよー🤿🎶

ご参加ありがとうございました😊


ではでは、

あいでした🐣