透明度も春来ちゃった? | umiyaの日記

透明度も春来ちゃった?

こんちは~🎶


今日は、ムロちゃん八丈島ツアー!

バッチ、あいちゃんは岩でファンダイビング!

新人のミクとノンは川崎のハイサイフェスへ💨


今日はボートに乗って化根に向かうと😲❓️
昨日までの水面の色と違う💦
これは、もしや💦
入ってみると!
うん!春色の3m(笑)
久々にこの色みた👀(笑)
でも少し入れば5m深くまで行けば8mとまだ本気な感じじゃないね(笑)
ビーチは5~8mぐらいあったみたいなので
化根の水面が一番悪い感じ❗️

でも今日のお昼からしばらく西風吹くのでこの前の潮が戻ってくるのに期待だね照れ

クダゴンベ!
今日は3匹仲良く同じヤギに!
あと、化根の深場にネコザメ狙いで行ったらいてくれました爆笑
桜ダイのおチビたちもカワイイ💕
コトヒメウミウシ
ハナビラミノウミウシ?

トライアングルのアカオビハナダイは
婚姻色出てきてる個体増えてきたのでキレイだよ~🎶

と今日の岩は透明度いまいちだったけど
明日からの岩に期待だね😁