アンダーウォーターモデリスト… | umiyaの日記

アンダーウォーターモデリスト…

そんなスペシャリティー

昔はホントに有ったそうですよ


こんにちはーーー

今日も良い天気ーーー

朝早くからの渋滞で、すったもんだがありましたが、バッチ店長は井田へーー

そんな渋滞問題は夜にも続きそうなので、今日の海情報はまたの機会に!

昨日の田子ツアー改め黄金崎ツアーーー


カメちゃん登場ーーー

昨日はカメランド?とか名前着いちゃうポイントに行ってもカメに会えないゲストさんが居たので、半諦めモードで作戦会議では伝えずに1人で勝手に探してみましたら、出たーーー


カメラ向けると良い反応してくれるゲストさん

いつも良いモデルさんです♪

いつもカメに会えないゲストさんも

『私が居てもカメに会えたねーー♪』ってw

ジャパピグは今日も下向き…

お腹重いのかなぁw


砂地のチビチビただカエル?真っ黒ーー

でもやっぱり可愛いーー小さいは正義!!


ヒレナガネジリンボウとテッポウエビは水温上がってきて、活動が活発になって来たかな?

チンアナゴとかも出て来て、夏近し!!


どこで見てます?って現地のガイドさんに聞かれて、密かに1人でちょっと嬉しいw


GWも後半戦?本番?

岩でのダイビングもまだ少し空きもありますのでお問合せください!

最終日7日は特に狙い目です!!

(IOPツアーも募集中ーー)


そしてムロはこれから八丈島へ行ってきますー

戻らなくても探さないでくださいw