北川は裏切らない… | umiyaの日記

北川は裏切らない…

北川が好きになってくれたゲストさんのお言葉

そうは言ってもいつも楽しそうだから

どこ行っても裏切られる事は無いんだろうな…

本当にダイビングを楽しんでて良いですね!


こんにちはーーー

今日は定休日でしたーーーw

でもGWだしーー前の店の時からあえてここ狙って来てくれてるゲストさんだったので、ふつーーにツアー組んでましたーー♪

なもんで、定休日に働いてるアピールw

※基本は6月まで月曜日定休です!

が、バッチ店長も今日からOW講習スタート

で、ムロは北川ツアーーーー



おっきいオオモンカエルーーー

スレートに『おっきいー』って書いて見せたのに、思ったより大きかったらしく、ゲストさんは真横にいるのに『どこーー?』ってなってましたw
















やっぱり北川はウミウシが多いなぁーー

ウミウシに集中しなくても、色々と見つかります!

『ウミウシ見るならやっぱり北川』

ウミウシ杯に優勝した人は言う事が違う♪







1本目はなんとなくぽんやりな透視度

30分前に入ってたチームに

『ムロちゃんが入ったタイミングで濁ったよ』って言われた…

それでも10mは見えてたなぁーー

少し流れてもいたので、あまり泳がずな一本目だったので、流れの止まった2本目に少し泳いでみたら、なんだか群れがスゴーーイ!!

で、透明度もキレーーーになったーー

20m?って言ったらまた言い過ぎとは言われたけど、ホント綺麗だったなぁ


で、クダゴンベ探してたらなんか感じて?

上見たら


ワラサの大群に囲まれてたーー

カメラマクロモードになってて、慌てすぎてちゃんと撮れなかった…

けど、凄かったのーーー

伝わるかなぁーーー?


水温:18度(綺麗なところ16度)

透明度:10〜20m?