アドバンスド講習終了ー✨ | umiyaの日記

アドバンスド講習終了ー✨

こんにちは〜

あいです🙋‍♀️


今日は岩がバシャバシャで平沢へ移動ーっ!


ムロチームはファンダイビング、あいチームは昨日から引き続きアドバンスドオープンウォーター講習でした🙌


平沢

透視度:〜6m

水温:18度


今回はご夫婦でのご参加♪

昨日はドライスーツダイビング・ピークパフォーマンスボイヤンシー・ナイトダイビングをやって、今日はディープとアンダーウォーターナビゲーションをやってきましたー✨


コンパスなんて使うことほとんどないからわからないですよねー🤣💦陸上で理解していても水中では対応できなくなったりするものです💦

けどお二人ともなんとか終わって無事講習終了です👏✨🎊


このタコちゃんはコンパス移動のスタート地点で見守ってくれていたよー笑


お二人ともお疲れ様でした✨


これからも水中世界を存分に味わって下さいね😊✨

おめでとうございました〜👏👏👏✨


明日から5月ですね〜!

そんな明日は北川ツアーと講習の予定です♪


あいでした😇