今日は平沢へ | umiyaの日記

今日は平沢へ

こんちはー🎶


今日は岩予定だったけど風が~

福浦行こうと思ったら福浦もクローズ💦


ってな訳で平沢に移動🚙


今日は☔予報だったけど何気に平沢いいお天気☀️でしたよ😆👍

今日の画像は研修生の、ノンちゃんに撮ってもらいました😁


今日はリフレッシュコース

ブランクは3年!

コロナになってから潜ってなかったので久々のダイビングそして国内で潜るのはお初(笑)

これからダイビングを再開しようと思って来店してくれました😆

そうなると、ちょいプレッシャー💦(笑)

ゲストさんから水温を聞かれ最近は浅いとこなら水温25度ぐらいあるから大丈夫だよ~

なんて言ったのですが上がってきた知り合いのイントラに聞いたら19度だった!って、えっ!びっくり💦


とりあえず、水温は訂正して頑張ろう👍

と伝えるしかない!ってか伝えた!(笑)


一本目はの最初は寒さと久々のダイビングでガチガチに😱


でも途中から水温高めのとこに移動したら寒さでガタガタは抜けて少しづつ力も抜けていい感じに~🎶



途中でツバクロエイも発見👀


2本目は、水温も少し上がって!力もぬけてきたのでかなり余裕も出てきてバッチリだね😆

寒かったけど楽しんでもらえたみたいで、今年からのダイビング再開のめどはこれでたってきたね!これから真鶴や伊豆と日本の海も楽しんで行こうね✨🎵