楽しければそれが正解… | umiyaの日記

楽しければそれが正解…

こんにちはーー

毎日暑いですねーーー

7月最後の土曜日(早っっ!!)は

店長はスノーケリング教室

あいちゃんはOW講習最終日

ムロは岩でファンダイブ



台風?

思ったよりうねりが入ってしまい、

ビーチ2本の予定が急遽一本ボートへ!

そんな1本目のキンメモドキ


うねりかなぁ?人影に驚いたかなぁ?

狂ってましたーー見えないけど…

そこ揺れで透視度2〜3m

もう笑うしかない…


コケギンポ見たりとか、なんだかんだと

みんなでわちゃわちゃして来ましたーー

そして、エキジットが大変だったので、

2本目は急遽ボートでトライアングルへ!






トライアングル初めての方ばかりだったので、

のんびりじっくりしたかったけど

揺れてたーーービーチほどでは無かったけど

やっぱしあんまし見えないし…

そんな中、皆様相変わらず個々に写真など撮って楽しんでいる様でしたーーw

透明度良かったら凄いキレイで楽しいだろうなーって事で、また良い時に是非ご案内したいですので、お待ちしておりまーーす!!


水温:ビーチ最高水温26度、

ボート最低水温21度

透明度:ビーチ2〜3m、ボート:3〜6m