み、、、みえる、、、 | umiyaの日記

み、、、みえる、、、





こんにちはー!
こーんにーちはー!
むえでーす!



今日は2ボート!!!
お天気も良く、うねりも少しずつ消えてきてます♫


1本目は化根、
2本目はトライアングルへ〜







って、、







ちょっと待って、、、













え、
めっちゃ青いんだけど!!!



え、、



ほんとに青いんだけど!!!!


いゃ〜
やっと透明度回復しましたね😭
熱い夏にはやっぱり青が似合う!!!


すごく気持ちのいい海です🏖





潜降していくと
タカベカーテンがお出迎え♫


キラキラ綺麗でした🤩



最初は深場へ

リクエストのあったクダゴンベへ!!



バッチリ!!



しかも、




2個体!!!!!
完全に越冬したし、
なんなら越冬2年目!?
若干深いですが、
まだ見られるのは本当に嬉しいです^ ^




スケロクウミタケハゼ〜


大人気ホストでした!!
5〜6個体はついてたかな?
推しメンを見つけてみてください!!




そこから浅場へ移動して


カゴカキダイの塊♫



ドロップオフには


ニザダイむれむれと、


メジナがむれむれー!!!!
若干流れもあったので、
大迫力+多種類でぐちゃぐちゃな
化根でした😂





2本目のトライアングル〜


やっぱりタカベがお出迎え♫


銀色に光る体と、
黄色のラインがよく目立つのよ




ハナタツもいいところに♫


多分ずっといる子かな?
色が本当に綺麗で映え映えよね〜❤️



みょーんと伸びてる
クロヘリアメフラシ^ ^


本当に全身伸びてて可愛い笑
水中も、天気良くて海も良くて
気持ちいいのかな?
人間で言うとつま先立ちで伸びてる感じ?
可愛いです😍



セスジミノウミウシも♫


カラフルで綺麗なウミウシだよね^ ^



安全停止中もこんな!!!


岩DCの田端さんと、海音丸のマジ見えたよ😂
いやーいい感じだね♫



明日は念願の海家15周年感謝祭!!!
明日の海もいいと願って。
ご参加の皆様お気をつけてお越し下さい^ ^



むえ🍙