海家からのお知らせ!! | umiyaの日記

海家からのお知らせ!!




こんにちはー!
こーんにーちはー!!
むえでーす








今日は
だいじなだいじな、
大事なダイジナ!
海家からのお知らせ!!


毎年恒例、
海家一大イベント!!
海家感謝祭についてです!






今年の



海家感謝祭2020
8月8日(土曜日)
延期予定になりました!!!





本来なら
7月4日(土曜日)に予定していたのですが
まだまだ安心できない
コロナの感染リスクも考えて、
このような決断をいたしました。



海家の
一年の中で一番大きいイベント感謝祭。
やるからには大盛り上がりして、
楽しい思い出を作ってもらい、
日々お世話になってる皆さんに感謝したいのです。。




7月4日に予定していただいていた皆様、
本当にごめんなさい、、。
8月8日に、思いっきり開催できるように、
みんなで祈りましょう。




また、感謝祭の開催決定は7月の頭に正式に
ご報告させていただきますので
よろしくお願いいたします。




大事なお知らせなので、
もう一度言いますね





海家感謝祭2020は
8月8日(土曜日)に延期いたしました!
最終決定は7月頭にお知らせします!



よろしくお願いします!!!












あ!
むえのところにもついに
アベノマスクが届きました!




届くとみんなSNSに載せてるから
私も便乗して。



ポッケに入れてたらシワシワになっちゃったけど、
おもったより大きいね!


懐かしい給食当番の匂いがしました
(ガーゼの匂いね🤣)







小学校の頃を思い出し、





やりたくなったのがこれ。














友達ポーズ
(21世紀少年から)


マスクをつけて登校した日は
友達ポーズで、友達を追いかけて、
友達の笑いを取るのがむえの生きがいだった。


友達大好きな
子供時代でした〜。笑


(知らない子にはサッパリウケないし、なんなら、私も21世紀少年は全く知らない笑)






さあ、アホなことばっかやってないで、
仕事に戻ります。


明日は福浦行くよーん🏃‍♀️


むえ🍙