良い海よ。良い岩よ。 | umiyaの日記

良い海よ。良い岩よ。




こんにちはー
こーんにーちはー
むえでーす!




今日も2ビーチ♫

水温15度
透明度12m
お天気ぴかぴかの晴れ!!!


今日もポカポカ暖かく気持ちの良い
1日でした〜


最近のアイドルを
チェックしつつ新たな出会いを求め
のんびり行ってきました〜





まずはハナタツぅうう



今日も元気です♫
相変わらず見つけにくいんだよ〜🤣



ハナタツ付近で
こちらをチラ見するタコさん🐙


目だけ出してる🤣
可愛すぎるよー、、、
シャイタコ🐙





カエルアンコウ4冠達成💖


今日は横顔シリーズで、お送りします笑笑



まずはオレンジのイロカエルアンコウ🧡



続きまして、
ブラックイロカエルアンコウ🖤


クールな横顔です


黄色いイロカエルアンコウ💛


今日はまさかの場所に、、、
一狩り行こうぜってなってたところかな?🤣
いつものところにいないの焦るからやめてー💦



最後はベニカエルアンコウ💗


ちょっとホラーな感じになっちゃった🤣


カエルアンコウ4もまだまだ元気そう♫
皆近場にいるから
1ダイブ4冠達成できちゃうよー🤣






本日のナマコマルガザミは、、、


こんな感じ笑笑
実はナマコマルガザミの甲羅の模様にハマってた時期もあったんです🤭
この模様、たまーに、犬っぽかったり、
チーターぽかったり、
ドクロぽかったり、、、

カニは甲羅で語る。
背面からの写真もひっそりブームにしてみては??




イソギンチャク畑は
だんだんしんみりしてきちゃいました💦


カザリイソギンチャクエビ🦞は相変わらず点々といます〜
あったかくなってまた賑やかなイソギンチャク畑が見たい、、、
しばらくはエビさん、
留守番頼みます。





ちっちゃいものシリーズでは
ミドリアマモウミウシ〜!!


むえさしゆびと比較!
やばいでしょこの小ささ🤣
これでも目があっちゃうから
ついつい紹介しちゃうの〜❤️

小さいの見えねえ!
ってよく怒られるけど、
そんな時は
お持ちのTGでむえの指先を撮ってみてね😊
持ち帰って後で見てみましょう♫





エソを狙って私たちには見向きもしなかったホウボウ


獲物がいる時は
ヒレをまじで全開にするんですね。
めっちゃ迫力ある。。。
ホウボウの本気を見ました。





なぜそこに!?
全身剥き出しのコケギンポ!!


いや、なぜそこに!?!?🤣
穴があったら入りたいのか、
俺はこのスタイルで行くぜなのか、、
髪型がクールでイカしてました。




最後は見つけるの大好き

ヒラミルミドリガイ〜


この子たちは本当に、よくわからない!笑笑
ウミウシなのかも見た目ではわからない!!

でも、写真をよく見ると、

キューーーーートなお目目❤️
可愛いんだよねこの黒点が。
皆さんもファインダー越しに見える
つぶらすぎる瞳を探しにきてみてください♫



むえ🍙