北東の風~ | umiyaの日記

北東の風~




こんにちは~
べっちですよ~!٩( 'ω' )و

今日の海家は
バッチ→スキン講習
むえ→井田ツアー
べっち→岩でのファンダイビング






岩で潜る!予定でしたが!


今日は朝からビュービューと北東の風が吹き、昼に掛けて風が強くなる予報だったのでお隣福浦へ移動~🚘


日曜日というのもあってか福浦は大賑わい✨✨


透視度は5~8mくらいでした~
水温は24℃!
気温も24℃なので同じくらいですね( ´∀`)




ニジギンポのチビッ子~
ちょこんと座って可愛らしいです!




この時期ならでは!
コロダイ幼魚!




テンスモドキ幼魚?
~べっちの手を添えて~
大きさは1~2cm!
逞しく!育ってっっっ!!!




ホソテンロクケボリ
奥にちらっともう一つ😊




イモガイ!!の!!!目!!!!!
吸い込まれてしまいそうな不思議な力がありますね。。




コケギンポ
こっちを見る目が厳ついですが、ひょっこり穴から出ている姿に癒されます~!



他にもボラ、クロホシイシモチ、ネンブツダイ、ヒメジ、ニザダイ、ヒメサンゴガニ、ネコザメの卵、ウツボ、ネコザメの赤ちゃん、ヘビギンポ、イセエビの赤ちゃん、ソラスズメダイ、アオリイカなどなど!!!





台風がまたまた出来てしまい、次の週末にまたもや直撃の可能性が…((( ;゚Д゚)))ガクガク

てるてる坊主つくっておかないと( ᐛ )و グッ