伊豆半島マップが更新されました | umiyaの日記

伊豆半島マップが更新されました




こんにちはー
こーんにーちはー
むえですぅ〜🐽



今日は陸仕事の日!!

今日は更新する日!!




そう、、
みんなのこたつ部屋のアイドル
伊豆半島マップくんを新しくしました〜!!!





いつも通り真剣なむえを隠し撮りするべっち。
職人感出てます笑笑






みんなに注目されてきた
このマップを、、、



変えます。







まず〜

マップ周りを釘で〜


トンテンカン🔨トンテンカン♬


職人の真剣な眼差し。

みてくださいこの顎。
真剣になるとしゃくれるんです。
いつも以上に出てまーす笑



周りを埋め尽くしたら〜



脱がしちゃうの💓
恥ずかしいー🙀




そんでそんで〜



端っこからこんな感じで糸で🧵


あっち行ってこっち行って
そろそろ目が痛いよ〜チカチカする




あとは無造作なかんじで〜




ばっちもちょっとやりたくなっちゃったりして〜








完成〜!!!



うん、立体感ある。
❤️のところが海家ね🏖!!






周りはまた今度♬



一日中黄緑の糸見てたから
世界が明るく見えてるよー笑笑



むえ🍙