OWD講習で平沢へ! | umiyaの日記

OWD講習で平沢へ!





こんにちは~~!
べっちですよ~~٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

今朝は今期初の冷え込みらしく、朝はひんやりとしてましたね宇宙人くん
事務所ではぼちぼち暖房を付けたり付けなかったりな日々です( ´∀`)


昨日まで大荒れ(?!)の目の前の海でした(´Д`)
今日になりうねりこそ落ち着いたもののまだ少し荒れていたので西伊豆平沢までOWD講習行って参りましたよ( *・ω・)




透明度も透視度も10m以上!
水面から水底が、水底から水面が見えるとドキドキしますラブラブ


OWDの講習生Sさんは約1ヶ月ぶりの講習でしたが、前回のプールではしっかりばっちり出来ていたので、不安を抱えながらも思い出すとカンペキでした😃✌️




ヒメジスズメダイの群れ、ダテハゼハナハゼアオリイカ

海の中が初!だったので感想は「キレイでした!キラキラキラキラ」!



そんな中、べっちがテンション上がる生き物が……………





おや……………?


砂地を……………?


歩いてる……………?


そこの君は……………??






メガネカラッパ!!!!!!!!!!!!!!







かわいい!!!!!!!!!!!!!!(´・∀・)


海の中では初めまして!!!!!!!!!!!!!!



カラッパ類の丸っとした体が見ていて癒されると言いますか!
撫でたくなる愛らしさ!!

餌を探していたのかそのまま横歩きでノソノソと去っていきましたかに座

砂地での素敵な出会いでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






天気も良く、冠雪した富士山を臨みながらのダイビングでした~!

次回の海洋講習も頑張って行きましょーウインクウインク