本日の海家! | umiyaの日記

本日の海家!

こんばんは〜ルンルン
すーです照れ


本日は岩ビーチを2ダイブご案内させて
いただきました星

透明度15m〜キラキラ
水温15℃ガーン




2ダイブダンゴ探しに明け暮れました〜‼

青〜い海の中、下を向いてるのが勿体無いとか 
言ってる間もなくダイブ時間はあっという間に終了ショボーン


鈴木LOSEえーん
ダンゴWIN爆笑

みたいな笑


はーーー見つからない!!アセアセ
赤い丸っこいのが見つからない!!アセアセ

ドラゴンボール集めて神龍にお願いしたい…
岩ビーチをダンゴウオでいっぱいにして!

ダンゴウオ選り取り見取りピンクハート笑




ウミウシは居たり居なかったり
アオウミウシ


スウィートジェリーミドリガイ



チャガラの婚姻色が綺麗なんですよルンルン
最近キヌバリを見かけない…



ミナミギンポ定位置キーーーープ!



クラゲ久しぶりに撮りましたチョキ

西伊豆は時化てる様ですが
岩及び東伊豆の海況はちょー良好です照れ

良い週末になるでしょうキラキラキラキラキラキラ