今日は、奄美ツアー報告の予定… | umiyaの日記

今日は、奄美ツアー報告の予定…

こんばんは~🎵

今日は奄美ツアーの報告する予定だったんだけど海の写真の整理が終らず…

海の画像は後日まとめてあげますm(__)m

なので今日は奄美の観光ツアーだけ先にあげちゃいますねてへぺろ

今回は、夜光貝のアクセサリー作り🎵

皆のマスク姿をとったので
俺のマスク姿も自撮りしてみました(笑)

これはいらないか(笑)

まずは、何を
作るか決めて作業開始~

自分がデザインした形に先ずは貝を削るとこ!
かなり皆真剣😁
黙々と作業~(笑)



そして、これが黙々と貝を磨いてるとこ~(^○^)かなり地味で時間かかる作業(笑)

元の貝はこれなんだけど…


約2時間で削って磨くと!
こんなにキレイになっちゃいます爆笑
削る時粉まみれになるけどこれは、なかなか楽しかった🎵

え~海画像に関しては後日あげるのでもうしばらくお待ち下さいm(__)m