可愛い作品がいっぱい出来上がりましたよ~♪ | umiyaの日記

可愛い作品がいっぱい出来上がりましたよ~♪

 

今日の体験教室のお客様たちですキラキラ

 

 

こんにちはルンルン

久しぶりに登場~ですウインク

 

ダイビングチームはと言うと。

 

うお座ばっちチーム➡奄美大島ツアーキラキラ お目当てのミステリーサークルは見れたか気になるところ。。

うお座すーチーム➡本栖湖ツアーキラキラ淡水ダイビングで何が見れたか報告楽しみですね音譜

うお座小林チーム➡今日は北東ぴゅーぴゅーの為福浦にて講習と体験ダイビング~!初めての海の世界、みんな楽しんでくれてるといいなぁ~照れ照れ

 

という感じで、みんな外に出てしまっている中、私はマリンクラフト教室を開催していましたやしの木ハイビスカス

 

真鶴に昨日から宿泊され遊びに来てくださった女性仲良し4人組のみなさまピンク薔薇

それぞれ思い思いにフォトフレームや流木ボード、アクセサリーを作って下さいましたウインク

時には真剣に、時には色んな話に花咲かせながら作品を仕上げていく、これもまたこの教室の楽しいところです音譜

楽しい時間はあっという間ですねウインク

 

皆さまの素敵な作品をご紹介したいと思います!

 

流木ボードキラキラさりげなく印字されているアルファベットがcuteですピンクハート

 

レジンでつくったアクセサリーキラキラストラップ&ネックレス

細かい作業頑張っていただきました~爆  笑

フォトフレームキラキラキラキラお花頑張りましたねっ拍手 白を基調にした素敵なデザイン

フォトフレームキラキライーゼルに敷き詰めたサザエのかけらがすごくゴージャスキラキラ

 

 

それぞれの空間でまたつくった作品を飾り楽しんでいただけたら嬉しいですハート

また皆さまで真鶴へ遊びに来てくださいね~音符