OW講習終了~ | umiyaの日記

OW講習終了~

こんばんは!

バッチです(^○^)
今日は、OW講習の最終日~

昨日は、海が急に荒れてたみたいで
1本しか潜れなかったみたいなので本日は
3本コースで頑張ってもらいました😁

昨日エギジット口で顔をロープに殴打したらしくSさんは顔がちょって腫れてたけど
特に問題ないらしく、まったくめげてませんでした!
スバラシイ(笑)

そんな今日の海況は、波は少しのこってたけど透明度は10mぐらいまで回復していい感じで~す🎵

このじきに3本と初めての講習で3本と大変だったけど二人とも無事に講習は終わり
ダイバーの仲間入り\(^o^)/



これから色々なとこに潜りに行きましょ~🎵
とりあえず次は来月ですね!

また来月も楽しみましょ爆笑