熱海沈船ツアーに行ってきました♪ | umiyaの日記

熱海沈船ツアーに行ってきました♪

こんばんは〜ルンルン
すーです照れ

いや〜良い週末でしたねキラキラ
お天気で暖かく過ごしやすい土日でした


そんな昨日は岩で潜った後に
毎年恒例『クリスマスパーティ』を
開催いたしました爆笑!!

お集まりいただいた皆様、
ありがとうございましたキラキラ


今回残念ながらご都合が合わなかった方は
明後日ブログを上げますので、パーティの様子をご報告させていただけたらと思います❗


という事で、本日は熱海沈船ツアー報告ですニコニコ

透明度15-20m
水温19℃

良い海況で楽しんで来ましたよ音符



ソフトコーラル、ハナダイ好きには
たまらない状態かと爆笑


潜降ロープを降りると、


こんな感じでおっきな沈船が迎えてくれますキラキラ



側面がぐっちゃり色々ついているわけで音符





カラフルな色を十分楽しめますウインク
ライトを持っていくと、
より発色を楽しめますね音符



今回は足を伸ばして
折れたもう半分の方も見てきました!



帰り道は中層に群れる
タカベ達に楽しませてもらいました照れ




2本目はこそが洞窟予定でしたが、
あまりコンディション優れないようなので
ビタカ根ですウインク



いや〜良い時期ルンルン
今良いですよーウインク


がっつり潜るとお腹が空きますので
お昼ごはんは「麦とろ童子」です











賑やかで楽しい週末でしたね照れ音符