今日はのんびり岩ー! | umiyaの日記

今日はのんびり岩ー!

こんばんは〜ルンルン
すーです照れ


じゃーん、本日はおされランチでした〜キラキラ


前菜から真鶴の食材をいただきニコニコ


メインは肉料理か魚料理か選べる
ドリンクまで付いたコースでしたウインク

ランチタイムはなんと
1,580円だったかな?

真鶴漁港の方にある『honohono』さん

おすすめです🎵


とゆーことで
岩をのんびり潜ってましたきましたチョキ

透明度回復🎵
10m
水温
23-24℃














ネタ探しも兼ねた2ダイブでしたピンク音符

目新しいネタ?

…まだ…届いていないようです!

カミソリウオとか〜

なんだったら

ニシキフウライウオとか〜


夢は大きくっ
岩にもきっと現れるーキラキラ


明日から伊豆大島に行ってきますウインク
天気予報も良い方向に変わり
充実な2日間となりますよーに星