なぶら市出店してきました~o(*⌒―⌒*)o | umiyaの日記

なぶら市出店してきました~o(*⌒―⌒*)o

こんにちは(*´∀`)ノ
マナです(*^^*)

ひっさびさのお日様✨
お洗濯物がやっとお外に干せましたね~o(*⌒―⌒*)o
海家もダイビング&お洗濯日和です🎵


海の中も快適の様ですよ~\(^o^)/


ダイビングチームからの報告も楽しみですが、今日はマリンクラフトから(^^)


毎月最終日曜日に真鶴の岸壁広場で開催されている「なぶら市」に出店してきましたよ🎵

真鶴を中心に色んなお店が出てるんです✨
地元のお野菜や鮮魚をはじめ、手づくり雑貨などなど(*´∀`)ノ
潮風を浴びながらのーんびり参加できるのがとても魅力的❤

来月は26日で夜市なので、ダイビング終わりにぜひ遊びに行ってみて下さいね🎵







マサは本部が開催していたヨーヨー釣り係りに任命してもらいお仕事中!!




なぶら市の後は近くの「おかげカフェ」で遅めのランチを堪能~o(*⌒―⌒*)o
ここ!オススメです👍

さぁ、今日は奄美ツアーチームも帰ってきますね❗
ツアー報告もお楽しみに~o(*⌒―⌒*)o