ちっちゃちっちゃいちっちゃ | umiyaの日記

ちっちゃちっちゃいちっちゃ


こんにちは!
まことです(。・ε・。)

今日のツアーは大瀬崎!

なぜ大瀬崎にしたのかというと

この子…

じゃんっ♪

ピカチュウことウデフリツノザヤウミウシがいたから♪
こいつめっちゃちいさい

8mmくらい

1cmない!

ちっちゃいピカチュウは本当にかわいいです♪


ウミウシはあとセスジミノウミウシもいました!

からふるー♪


なんだか今日は小さいもの多め

イロカエルアンコウもなかなかミニマム!!

めっちゃかわいい!!!!!


ウミカラマツエビ?かな?

わかる??


あとはイサキの群れやアカオビハナダイ

ダイナンウミヘビとも戯れてきました…♪


潜水時間40分だったけどたりない!!!
大瀬崎はもっと色々見に行きたくなる海です…


なんとなく岩が潜れなくて避難する場所って印象がでかいですが、とってもとっても!楽しいポイントですよ!
ナイトもできるしね♪



カメラを持ってまったり散策なんていかがでしょうか?