今日はダイビング! | umiyaの日記

今日はダイビング!

って!


言ってもお客さんとじゃないんだけどねニコニコ汗


今日一緒に潜ったのは、岩ダイビングセンターのT氏カールおじさん


昨日までの波波は、落ち着いて穏やかな海船



海家の日記

あとは、透明度・・・・・・・・


3~5m・・・まぁ昨日までの海に比べればかなり回復してるし

ゴールデンウィークまでには、まだよくなるんじゃないかな!?


水温は、16℃とちょっとおちちゃいましたしょぼん


まずは、この前入れたアオリイカの産卵礁の確認に目


3個中1個は・・・・・・


ちょっと微妙なことに汗


2個は、問題なかったのでとりあえずそのままで見猿


その後は、ダンゴウオの確認に・・・・



いました~音譜



海家の日記


あの波でも頑張って踏ん張ってたみたいグッド!


でも、何匹かは、行方不明泣


とりあえず2匹は、確認出来ました!


あとは、
海家の日記 ベニカエルアンコウ

海家の日記 ゴシキミノウミウシ


など、さくっと潜って?きたのでこんな感じです!


次回は、ゴールデンウィーク前にネタ探しにでも行ってこようかな~


ん?明後日から?ってことは、明日!?


行けるようにガンバリマ~スチョキ