FEZ民マリカー大会に参加 | FEZ ホル民の日記

FEZ ホル民の日記

Lホル
連成旅団活動日記

 

第二回 マリカー 有原ハラト杯

clusterFEZ民から参加したのは

わたる(僕)

午後アリス

くろと

犬ちゃん

あーしぇ

イキテルマン

の6名ですが、他のみなさんも応援に駆けつけてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

犬ちゃんは一週間前にマリカーを買ったところだったというのに

20位以内に入っている

リアルバイク乗りだからか・・・

あ、僕は前回の大会3日前に買ったので

一か月くらい前かな~・・・でも前回は毎回最後まで走る前にレースが終了してFO(途中離脱)したので

今回最後まで走れたということは上達しているのです

つまり優勝です(言い過ぎ)

 

第三回大会は9月にあるみたいなので

参加者はタイガーマスクスさんがイラストを描いてくれるので

タイガーさんのお仕事を増やしてあげたいFEZ民は参加してみては?

 

マリカーがない?

スイッチがない?

買っちゃいなよー???

 

 

21時半~2時間たっぷりあったマリカー大会が終わり

みんなが解散していった中、僕も放置して風呂いったり動画みたり(編集しろwwwww)のんびりしていると

 

@ToyaShiwasuさんが遊びに来てくれました

この方はなんと

 

 

二次創作でFEZぽいゲームを開発中とのことで

夢が膨らみますね

だっすーさんがBOOTHで配布しているFEZ素材も使って開発しているとのことで

FEZ民の連携が生きていてホント嬉しい

ちなみに、FEZ記念館にあるキャッスルやオベなどもだっすーさんが配布してくれているものです

何かテクスチャーがおかしいのは昔の僕が何かしてはいけないことをしたんだと思いますが戻し方がわからないのでwww

 

clusterにいると、日々みんな成長してて

周りを楽しませようとか、もっといいものつくりたいとか、FEZへの情熱を感じて

いい夢を見られるって感じです

 

夢が夢で終わるかどうかはさておき

僕が僕でいられる場所が今でもあるというのがひとまずは嬉しい

clusterFEZ民たちもそう感じている人いると思うな~

 

二次創作のFEZゲームは完成はまだまだ先ですが

YouTubeで動画を上げているので

制作し続けるモチベーションを上げてもらうためにも

みんなでチャンネル登録して監視・・・じゃなかった応援しませんか!?

 

 

そしてそして

更に深夜2時をすぎたころかな・・・・噂のあの人がやってきました

 

 

 

 

 

何が噂かというと、イキテルマンさんがホントに一所懸命

この賭博さんのアバターを作り続けていたからです

この人誰なの???と、思っていた僕にSSもたくさんスクリーンに映してくれて

FEZ内で仲良しだった様子を知っていただけに

本物が来てくれて嬉しかったです

時々遊びにきてもらえるとみんな喜ぶと思います

あ、これが例の・・・ってw

 

clusterにいるFEZ民はネツカセホルあたりが多いのでそれ以外の民も是非ご参戦をお願いします

国が違えど、お互いに尊重しあって楽しめる場所にしたいですね!

 

 

 

告知

今日 22時~

 

8月10日 22時~

 

8月14日 22時半~