最近やってること | FEZ ホル民の日記

FEZ ホル民の日記

Lホル
連成旅団活動日記

 

FEZ記念館に

フォトコンテストで優勝したyuuko さんの作品を飾りました

 

FEZ記念館に

そこらさんからいただいたSSを一枚飾りました

 

他にもあるのでまたちょこちょこ追加していきます

 

FEZ記念館のうずまきを露天風呂に改造しました

 

 

 

部隊のサ終記念ゲーミングマウスパッドのデザインをきめました

欲しい人は自腹で買ってください3500円です

ZEROを囲っている四角は印刷されないので安心してください

試作品を作った後、BOOTHに予約販売のアイテムとして作成する予定です

 

あと、C101のイベントでつかった布ポスターも頒布します

BOOTHに予約販売のアイテムをあげるのでもう少しまって

これはもうちょっとだけ絵を小さくして文字のバランスを整えたものになります

A1サイズ3500円です

 

ついでに僕が独り占めしていたワド様の布ポスターも頒布するので

欲しい人だけ買うてください3500円です

SSは後日

部隊のサ終了記念グッズ遅くなってすまん

 

 

 

サ終前にたくさんイベントしたり

FEZ配信に参加したり

clusterのFEZ記念館を作ったり

FEZ原稿募集して本作ったり

BOOTHで通販したりで

ずっと忙しかったんだけど

だいぶ落ち着いてきました

嬉しいような寂しいような

 

毎週日曜日の22時~はFEZ動画鑑賞会を基本的にしていますが

クリスマスイベント、インフルで休み、フォトコンテストがあったので3週間ぶりでした

 

 

おススメワールドのSSは

僕はとり忘れましたが

クロトさんが上げてくれていたので転載

 

 

 

のべ60名近くの方が来てくれたようです

今でもFEZ動画を上げてくれている方たちには頭が下がります

僕もサ終前にはたくさん動画を撮ったのですが

今でも自分の動画を見ると

FEZが出来ない理由が全くわからないという感覚が襲ってきて軽い発作が起きますので封印しています

 

 

おススメワールドは海の綺麗な沖縄ワールドだったので

ボトルに手紙を入れて流したいと言ったら

クロトさんがちゃんとアバターでボトルになってくれたりして面白かったデス

いつかみんなで勝利を目指して戦える日がくるといいな

鑑賞会中に、FEZ2が出来たら真面目に目標勝利を目指すと改心したFEZ民と一緒に戦おう!と盛り上がったはいいが

きっと国がバラバラになるw

それでも、国境を越えた友情が芽生えた気がする

みんなで戦いたいね