ご心配をおかけしているかもしれませんが | FEZ ホル民の日記

FEZ ホル民の日記

Lホル
連成旅団活動日記

最近よくFEZの夢を見ているので起きたくない

起きたくないでござるってなっています。

新要素が実装されていました

大砲でどーんって移動できるやつ(僕の夢の中だけでです)

 

 

仕事終わって家に帰ったら風呂入って布団に入ってそのまま寝てしまう流れになっているので

僕がclusterにいない時は寝てると思ってください

そのうちまた時間がズレていくと思いますが

今はその分朝早く起きてるんで用事があればツイッターのDMかディスコードに入れて置いていただけると

返事は朝しますのでよろしくどうぞ

 

僕に直接会いたい時は日曜日のイベントに来てください

22時~です

それ以外は寒いので寝てます