泣きながらタマネギを微塵切りする時代は
終わるかもしれない…!
あっと驚く新品種のタマネギに出会いました。
その名も【スマイルボール】
ハウス食品さんが長い年月をかけて
開発したそうです。



今回、中目黒のはな豆さんで
涙が出ない(出にくい)タマネギ
【スマイルボール】を
様々な絶品料理で
とことん味わうイベントに参加しました。


こんなに
シャキシャキのタマネギを
お腹いっぱい食べたのは初めて!
噂には聞いていましたが
本当に辛くない事にびっくり!
それは不思議なタマネギでした。
開発のひみつをたっぷり伺えて
面白かったです。






お料理もどれも本当に美味しかった!
なかでも
スライスしたスマイルボールを
たっっっぷりのっけた
玄米のTKG、みんなで絶賛キラキラ
うちでも試したいと思います♪

おまけに
あのむつみ農園さんの
大変立派な
いばらキッスいちごも出していただき
最高に楽しい夜でした。


ご一緒させていただいたみなさま
ありがとうございました!

早速箱買いしたので
笑顔で微塵切りしたいと思います爆笑