小匙舎さんのリストニアからのミルククリーマー | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

小匙舎さんのリストニアからのミルククリーマー

小匙舎みずたま雑貨店 さんは私の大好きな吉祥寺のお店の1つ。

こちらに伺うと、いつも何か欲しくなってしまうので

最近あえて見に行かないようにしてるほど。。。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

結構前になってしまうのですが、

小匙舎さんがリストニアから買い付けてきたミルククリーマーに一目ぼれ。

見た瞬間に買うことを決めていました。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

問題はかごの中にたくさんある子のどれを持って帰るかです・・・

1つずつ表情も違って、手に取るとどの子も魅力的で選べない・・・


かなりの時間をかけて、3つ選びました。

おいおい3つも買うのかよと自分につっこみを入れつつ・・・



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


1つ1つ丁寧に手仕事されてるんですって。

この素敵な柄を。

なんて素敵な国なんでしょう!


私は北欧や日本のレトロなものも大好きですが、東欧に強く惹かれる傾向があります、、、

とってもかわいいのでお買い物に後悔はしていませんが

あーまたテイストがぐちゃぐちゃな我が家に。。

そして実用的ではないものがわんさか増える・・・

(もちろんこれは使いません!飾るのです!!)


一貫した好きテイストを見つけたいものですが、無理ですね、、きっと・・・