新宿MOVE CAFE | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

新宿MOVE CAFE


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

新宿でお買いものして、一休み。

MOVE CAFE さんへ。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

カフェ難民になる休日の新宿ですが、この日はたまたまなのか

時間的によかったのか入れました。ラッキー♪


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

はちみつレモンのチーズケーキを食べました。

手作りっぽい味でおいしかった。

中にレモンピールが入ってたような。爽やかな季節のケーキですね!


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

一人でケーキを食べてコーヒーでのんびり。

こういう時間が好きです。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


前回のMOVE CAFE記事は⇒