新宿♪MOVE CAFE(ムブカフェ) | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

新宿♪MOVE CAFE(ムブカフェ)



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

新宿MOVE CAFE でガールズトーク★


こんなかわいらしいカフェが新宿にあったの知りませんでした。

マルイメンズ館の近くの富士そばのすぐ隣。

2階と3階の小さなカフェ。

2階はカウンターで3階にテーブル席がありました。

テーブルも5つくらいだったかな?


奥には2人用テーブルの小さな個室があって気になるー。

落ち着きそうだ。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


ろうそくの温かい光がカフェの雰囲気とマッチしてて落ち着きます★



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


チキンのシーザーサラダ。
チーズたっぷりおいしい♪

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

コラーゲンたっぷり牛スジの土手煮。

味が染みてておいしかったです。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ポテトフライ。

ソースが選べるんですが、迷うことなくアンチョビをチョイス!!

うーーーん。おいしい~~~!!


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

これ気になったんです。

焼きカレー。

卵をつぶしていただきます。

あつあつのとろけるチーズと卵がからんでおいしぃーーーっ!

これ家でも出来るかも!?


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

フィッシュフライ。

これまた揚げたてですごくかりっとしてておいしかったぁ。

タルタルとレモンの相性抜群!

こういうのは家だと難しいんですよね~。。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

本日のトマトソースパスタ。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


友人はカフェだけどひたすらビール笑

私は紅茶を頂きました。


なんと私としたことがスイーツを食べ忘れてしまった・・・!!

チーズケーキおいしそうだったのに。。。

というわけでまた行きたいなぁと思います。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

アルコール類も充実していてフード、ドリンク、デザートとメニューも豊富でした!
お店はギャラリーも兼ねていて、素敵な作品を鑑賞することもできます★



MOVE CAFE

add : 東京都新宿区5-16-7 加丸屋ビル2F
tel : 03-3355-7307