TALK BACK Bicoqueでランチ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

TALK BACK Bicoqueでランチ

トークバックビコックでランチ♪

休日ランチだったので店内も賑わってました。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

まずはサラダ。

さっぱりオイル系のドレッシングで。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

本日のスープはミネストローネでした。

トマトの味がじんわりと甘くておいしかった~~。

帰り際のお客さんはビシソワーズだったので同じ日でもスープ変わるみたいですね。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

彼はあつあつのドリアをメインに。

少しもらったんですけど味が濃厚でおいしかったです!

やっぱりドリアはこのアツアツが大事ですね~♪


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

私はきのことサーモンのクリームパスタに。

大好きなガーリックトーストも添えてあります。

これまたクリーミーでおいしかった~。いくらがいいアクセントで♪

しかしここのランチはとにかくボリュームがあります・・!

この見た目以上に量があるので食べきれず彼の元へ・・・。

それなのにこの後お腹が辛かった・・・汗


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

でもデザートは別バラ。ぺろりと頂きます。

ランチにセットのコーヒーと一緒に頂きました。

ここのランチは味もいいしボリュームもお値段も優秀なのですが

デザートがもう一歩^-^;

見た目も大事ですー。


この日も満足なランチなのでした~



TALK BACK の他の記事は→