吉祥寺♪TALK BACK Bicoque | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

吉祥寺♪TALK BACK Bicoque


TALK BACK は吉祥寺に3店舗あるフレンチ・レストランfish*


この日はTALK BACK Bicoqueに行ってきましたハート


入口にたっぷり煮込んだ大きな鍋がありました。

それがまたすっごいいい匂いなんです(´・ω・`)

期待大。


店内は混んでいて活気があるいい雰囲気きらきら

田舎のヨーロッパレストランという感じの佇まいでした。


本日のオードブル盛り合わせとまと

これどれもすっごい美味♪

スモークサーモン、お魚のペースト状のもの?、ローストビーフ、

ホタテの上にはいくらきらきらだったかな。

あと野菜のピクルス。

どれもぜーーんぶおいしかったですハート

ホタテもサーモンも肉厚でぷりぷり。新鮮!!

普段だめなのにピクルスもおいしかった~!

いかにも酢漬けって感じじゃなかったの。



この日は実は軽く食べていたのでコースはちょっとsweat*

ということでオードブルとパスタ、メインだけにしました。


パスタはあさりと大葉のスパゲッティを食べたんだけど

写真忘れちゃった・・・

大葉の味がよくでていてこれまたおいしかった音符

あさりのだしがこくがあって、素材の味って感じ。

塩加減もちょうどいいの。



これ写真じゃ何もわからない・・・


本日のお魚紙包み焼きみたいな名前だったかなぁ。

お魚のメイン料理です。

魚介やオリーブと一緒に包み焼きになってて

すんごーーくおいしかったハート

本当ここは素材そのものの味すごくでてて、おいしい~

味付けでごまかした味じゃないというか・・

うまく表現できない・・が~ん



牛ほほ肉の田舎風煮込み。

6時間煮込みましたのメッセージに惹かれチョイス。

これすっごいやわらかくてほっぺ落ちました(´・ω・`)

とろっとろ~なの。さすが6時間!

あぁ今思い出してもうっとり・・・flower*

お肉の味がじわ~って染み出てくるのーWハート

本当においしかったぁ。。。

これに加えてパンが食べ放題なんです。

このパンもふかふかでおいしかった~にこにこ


これだけでお腹いっぱいでした!!大満足!

今度は絶対コースに挑戦したいよ~!


1人3500円~からコースいけるみたいなのでちょっとした

記念日とかにいいなぁ♪

おいしくていいお店です~ハート

駅からちょっと離れてるのに混んでたのもうなずける。

ランチもお得だからいってみたいなぁ・・・食事


他にも吉祥寺に2店舗あるみたいなので行ってみたい~=3



場所:

JR線、京王井の頭線吉祥寺駅から徒歩6分
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-8

電話:

0422-71-2255


営業時間:

ランチ 11:30 - 14:00 (L.O)
平日 ディナー 17:30 – 23:00
日祝 ディナー 17:00 – 22:30


★Shop Info→