【飯記録】感謝について。 | うきのブログ

うきのブログ

夕飯の記録メモをしながら、思ったことを書いてます。




夕飯ニコニコ



・豚肉と玉ねぎ、焼肉のタレ炒め
・白菜の煮浸し卵とじ
・にんじんマヨサラダ
・冷奴




マヨサラダは、粒マスタードも入れましたトナカイ







さて、、


感謝ってとても大事です豚




(なんかまた語りそう昇天)








でも感謝って、
しなくちゃいけないから、するものじゃなくて、




心から感謝の気持ちが自然と出てくるもので、

それを相手に伝えるものです馬









一般的に見れば、
感謝をしなくてはいけない、

私の今の状況だけど、





何一つ感謝の気持ち出てきません。あら不思議w






むしろ嫌悪感すぎて、
気持ち悪さしか出てこないですピエロ











人生、綺麗事だけじゃ生きれませんいて座