【語った】風が気持ちよかったです。 | うきのブログ

うきのブログ

夕飯の記録メモをしながら、思ったことを書いてます。








なんとなくずっと不安だったこと、
モヤモヤしてたこと、

すべてスッキリする出来事が起きましたりんご












午前中、道を歩いていたとき、


人生で初めて、風が気持ちいいと感じました(笑)






風が気持ちいい、風をきって歩く(?)

ってこういうことか!って思いました(笑)











そのくらい、何か吹っ切れてスッキリして、




今まで頭の隅で悩んでるくらいのつもりだったのが、

気づかなかったけど、とても大きな悩み、重荷
だったんだなぁと






やっと、



やっと気づきましたにっこり七夕








風が気持ちくて、



少し曇ってたけど、空もキレイで、


清々しいってこういうことか!って。







そんなまた意味不明な語りでしたハロウィン











よくがんばったね。