【今日も優勝】仕事って辛いもので合ってるよね。 | うきのブログ

うきのブログ

夕飯の記録メモをしながら、思ったことを書いてます。







自分の好きなことや興味ある仕事ができる人って少ないと思います。


私も今の仕事、時間が経っても全く興味が持てず、


だから精神的に辛く、さらに勤務時間的にも肉体的に辛いです。ショボーン



(楽しまなきゃって思うけど、なかなかそう切り替えれないのも辛い。)


けど、給料貰ってるから、文句は言えません。




そもそも仕事って楽しいものじゃないよね?辛いものだよねニコニコ



って思っているので、多分普通でした。(自己完結)チューリップ





今日も20分くらいでパパッと作った夕飯が美味しかったので、それで優勝ですウインク


お酒我慢したのも偉すぎます星


これから筋トレをします。

今日は腕かなうずまき