【大したことない】夕焼け歩いてランランラン。 | うきのブログ

うきのブログ

夕飯の記録メモをしながら、思ったことを書いてます。









なんかパッとしないモヤモヤな気持ちの時は、外に出ますコアラ




時間帯は朝より夕方が好きですダイヤオレンジ





今日も、自分だけじゃなくて皆頑張ったんだなって思います。




何言ってるかよく分かりませんが、




悩みとか嫌なことなんて、自分の周りのめっちゃ小さい話で、


外見て、遠くの景色とか、知らない人とか見ると、


ちっちゃいことどうでも良くなるようなならないような。



また気取った話をしました。ポーン







今日は夕飯前に筋トレをしましたハート

腹筋、腕、胸のメニュー。


夕飯のメインはハンバーグでしたラブ