ザゼンソウが咲いていました | 出逢いにありがとう

出逢いにありがとう

umi-umi-umimaruブログ
出逢いを大切にしたいと思っています

 

雪が降りました💦⛄

寒いです

春は手を伸ばせばあるのだけど

一歩進んでは2・3歩下がりの繰り返しなのか

本格的…来ないなぁ~ 

 

4月も末

平成も終わりを告げるんだなぁ~

 

野生のシマリスが冬眠から覚めたようですよ

いつもの森林公園にいるおじさんから

連絡が入りました

リス写真次回に。

 

この森林公園では

フクジュソウが今満開でした


 

丁度ザゼンソウがそろそろじゃないだろうかと思っていた処でした

気にして歩いていると…

 

 

 

 

ありましたね…ビックリマーク

 

鶴居で鶴には会えなかったけれど

畑にいる鶴は観る事が出来ました

遠いですけどね…

そして

白鳥も結構群れを成して飛んでいる姿も観ましたが

なかなか撮れないものです

鶴居のどさんこ牧場に足を運びました

風が冷たく身震い💦

お馬さん達は毛のはえ代わりの時期か

毛並みが余り綺麗じゃなかったけど

「また、来よう~」

 

 

コッタロ湿原展望台の風景を眺めたかったのだけど

そこには、長い階段が…。

今の私にはちょっと無理と断念して

ひたすらこの原野を走り、

鹿や鳥との出会いはあったのだけど

鹿と遠くから湖に浮かぶ白鳥を撮っただけで

結局風景すら撮らずじまいでした💦

 

クローバーumimaru