鶴居村へ行ってみた | 出逢いにありがとう

出逢いにありがとう

umi-umi-umimaruブログ
出逢いを大切にしたいと思っています

 

弟子屈の900草原展望台

 

まだ、オープンしていなかった

でも 壮大な景色を眺めて来れました

 

 

 

 

 

作り物の牛さんです

 

 

鶴居地域の観光情報を発信、

特産品など販売している

「つるぼーの家」

 

 

可愛らしい小物が一杯

これカワイイ💛

 

 

 

 

上記の鶴は作り物~役場の敷地内にありました

 

私の鶴を観たい願望は

今回もハズレに終わってしまいました💦

沢山の鶴さんに出逢いたかったのだけど

今、子育て中なのかしら!?

 

つるぼーの家の隣でお食事

(店名忘れてしまいました)

石焼きビビンバ

 

チーズ入りちぢみ↑

店内に飾ってあった鶴の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

お花も販売されています

 

 

久しぶりに ちょっと遠出してみましたが

車酔いしてしまい

車の中でダウンしちゃいました💦

 

UMAくんumimaru