1番下に追記あります🙏



前回までのお話はこちらから↓↓↓



到着しました❣️

今回のお宿です



こちらがロビー

ソファに座って、各テーブルごとにスタッフがきて、チェックイン、というスタイルでしたおねがい



手続き待ってる間に、ロビーにあるバスソルト作りを

確か、16時までだったかな?できた気がします




出来上がったバスソルト

柑橘系の香りに仕上げてみました♡




ルームツアーです♡


テラス側からお部屋を見るとこんな感じ


ネスプレッソとTWG



冷蔵庫の中身

全て2本ずつ入っていました。

プラチナ以上なら無料です。おかわりも自由❣️

オリオンビールとお茶は、追加でまたいただきましたチュー


テラスに出て、海の様子をチェック中笑



ビーサンもありますよー❣️



洗面エリア

ドライヤーがレプロナイザーの4Dでした。

欲しかったから試せてラッキーと思いましたが、全然違いがわからなかったし、重すぎて無理汗うさぎ

これの購入は見送って、もう一つ悩んでる方にするかなーねー



バスタブ



シャワーブース


アメニティ類


シャワーブースの隣はおトイレ


ベッドの横のソファ


テーブルの上には、ウェルカムフルーツとお菓子


ウェルカムスイーツは21時までならカットしてくれるので、ターンダウンサービスで入室されるので、カットお願いしますとメモを残して外出することにしましたおねがい


日没前の1時間、ステイタスに関係なく、宿泊者全員対象の、シャンパンディライトがプールサイド周辺で開催されます。


それまでにまだ時間があったので、ひとまずオリオンビールと羽田で買った、AND THE FRIETで、乾杯🍻




シャンパンディライトに続きます🥂


⭐︎追記⭐︎

書き忘れてましたが、備忘録のため、一枚写真追加します


チェックインの際にいただいたウェルカムドリンク

月桃のハーブウォーターでした🩵

このグラスがツボラブ