前回までのお話はこちらから↓↓↓



長男先導によるショートカットにより、予約していた時間にオンタイムで到着👏


この日予約できたのは、ホライズンベイレストラン❣️


レストラン予約開始日に、思いっきりスマホ握りしめて、夫とともに予約ミッションに挑みました。

1番狙いはマゼランズ。

全く歯が立たず、開始1分も経たないうちに、撃沈真顔

一体、誰が取れてるのさ!と思いながらも仕方なく取れそうなレストランに切り替えて、ギリギリセーフで、ホライズンベイが取れました指差し



🎄クリスマス限定メニュー🎄


ドリンクはプラス料金でビールにチェンジ爆笑


オニオングラタンスープ


お肉ね、想像以上に美味しかったんですよ❣️

お肉は柔らかいし、マデラソースが美味しくて♡



可愛いデザート🩷


子供達もプラス料金でドリンクをこちらに変更ブルーハーツ

上手く取れなかったので、公式ホームページからお借りしました🙏


ゆっくり食べられたし、足が棒になっていたから、少し休憩して、次なる作戦を練りますウインク




この建物ほんと好きで、もっと夜になって取れば良かったかなー✨








ちょっとニューヨーク気分を味わって、タワテラへ‼️

タワテラ大好き爆笑

並び列も70分だったので、普通に並びましたおねがい



不気味さにワクワクしながら並ぶ照れ


中に入って、フロントにおいてある鍵の写真撮れましたウインク


めちゃくちゃ爽快‼️

もう一回乗りたいところだけど、ビリーブの時間が迫ってきているので、断念泣


タワテラ乗り終わって、出てきたところのお土産屋さんは、エコバのガシャがあるところで、エコバ好きとしては、もちろんやります爆笑


一回でミッキー出たので、大満足♡


さて、夜景を楽しみながら、ビリーブを鑑賞する場所探しに出かけますパー


続く{emoji:150_char3.png.流れ星}