前回までのお話はこちらから↓↓↓





お昼は沖縄そば、と決めて、安心安定の金月そばに行くか、違うところに行ってみるか、悩んだ末に、色々試してみよう❣️というのが勝り、麺屋丸翔さんに行って見る事にニコニコ


前日やちむんの里に下見に行き、結局やはりうるま陶器さんで買おうと決めたので、うるま市で沖縄そば検索して見つけたお店ですウインク


15時までと書いてあったので行ってみましたが、13時に到着したらもう営業終了の札が出てました悲しい


麺、売り切れ次第終了らしいのですが、閉店まで2時間残して売り切れとは、絶対おいしいにちがいないですよね

もう、余計に食べたくなりましたよーあせるあせるあせる

次回のお楽しみリスト入りとなりました指差し


もう沖縄そばの口になっていたので、とりあえず近くになんかないか検索パー


たどり着いたのはこちら💁‍♀️




渋すぎる外観




かなりレトロ感満載な店内


私はゆし豆腐そば


夫はソーキそば

ピントがチュー


めっちゃボリューミーで安い‼️

地元の人も次々きていましたおねがい


美味しいんだけど、求めていた物とはちょっと違って、まぁ、ハプニングがなければ気づかなかったお店だと思うので、地元感溢れる、そんな旅の昼ごはんもまた楽しニコニコ


うるま陶器さんの並びにありますウインク


さてさて、お腹いっぱいになったあとは、2年ぶりのうるま陶器さんで爆買い⁉️

インスタで毎日在庫状況チェックしていたので、今回は潤沢に揃っていそうな気配♡


続く流れ星