前回までのお話はこちらから↓↓↓




2日目の朝ですニコニコ


ルネッサンスの中にはレストランが何ヶ所かあり、朝食はどのレストランで食べるか迷いに迷って、皆さん美味しかったとおっしゃっていたこちらに決めました❣️


日本料理 彩



数量限定の琉球朝食がいただきたかったので、受付でまだ残っているか聞いてみて、なかったら、違うレストランでビュッフェを、と考えていましたウインク


まだありますよー!という事で、決定❣️




最初に

『苦ーいですけど、健康にいいのでどうぞー」と、本日の健康ドリンク ゴーヤジュースが運ばれてきました爆笑

ほんとに苦ーいけど、二日酔い気味の夫には効いたみたい笑


お漬物各種


きたきたアップアップ

ご飯は古代米を選びましたよだれ

ゆし豆腐もあったし、茶碗蒸しの中にはラフテーが入ってて、ハンダマがのったあんかけがめちゃくちゃ美味しかったです♡


ぜんぶ美味しくて、古代米おかわりしました爆笑


これは、みんなが勧める訳がわかりました❣️

食事に関しては、シェラトンよりいいかも指差し


お部屋に戻って、コーヒー飲みながら少しのんびり☕️


2日目は天気がイマイチで、朝は雨降っていて、海も荒れていて、波の音が伊豆みたいだったチュー




チェックアウトして、この子の写真撮ってみたけど、やっぱり怖い笑い泣き


おんなの駅に向かい、三矢ボール買いに行ったのに、まさかの三谷本舗、臨時休業悲しい

楽しみにしていたから残念泣

ちなみに、天気が悪いからか、琉冰さんは並び列なしでしたにっこり

お腹いっぱいだったから食べなかったけどあせる


このあと、またも次なる目的地でフラれることに…


続く流れ星