前回までのお話はこちらから↓↓↓




夕飯は、榮料理店か、島ろばた富士か悩みに悩みましたニコニコ

今回は二人なので、榮料理店に行ってもあまり品数頼めないし、カウンター席だけで家族旅ではハードル高い、島ろばた富士に決めました❣️


nancyさんもおすすめしてくださっていたし、夏に行った私の友人も絶賛していたので、楽しみにしていました指差し


電話で予約した時もめちゃくちゃ感じ良くて100点



初めてだったので、

あぐー豚5種盛り合わせと焼き野菜5種盛り合わせ

一品料理からちょっと頼むことにウインク





まずはビールで乾杯🍻



お通しのスーチカと




かまぼこ




一品目 もも肉

わさびでラブ


2品目 ほほ肉


3品目 たん





4品目 つくね


5品目 焼きしゃぶ2種類




めちゃくちゃ美味すぎてやばいよだれ

アグー豚、やっぱり最高です♡

おまけに、お酒も進んじゃうやつです指差し



焼き野菜5種は

忘れちゃったけど上の写真のものです爆笑


野菜もめちゃくちゃ美味しい❣️

語彙力乏しくて、ほんとに申し訳ないですが、ただただ美味しい‼️


一品料理から

ジーマミー豆腐

もずく

車エビ塩焼き

締めのラーメン

お餅はデザートのサービスだそうですウインク


いやー店員さんも、気持ちの良いサービスで、タクシーで来たことがわかると、帰りも呼びましょうか、と、食べ終わって、少しゆっくりする時間も考慮して、絶妙なタイミングで呼んでくれてましたおねがい


シェラトンなら歩いていけるし、ここはリピ確定、みんなが絶賛する理由がわかりました♡


予約なしの方は、予約でいっぱいだと断られていましたので、予約必須です。

予約は電話のみ、お支払いは現金のみなので、ご注意くださいパー


いやー大満足のお夕飯となりましたニコニコ


2日目に続く流れ星