謹賀新年 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

2020年、遅れ馳せながら、今年もよろしくお願いいたします。
近況報告です。
ここ2年ほど鼻水の頻度がずっと増えたので昨年、数年ぶりに耳鼻科に行きました。
 
そこで、アレルギー検査を勧められました。
6000円ほど費用がかかるのですが、特別何かに反応しているのであれば改善できるかも知れないと思ってお願いしました。
 
耳鼻科で勧められたのは植物や食べ物、ハウスダストなど30種類くらいのアレルギー源を細かく分析できるというもので、血液を採取して1ヶ月後に分析結果が出るというシステムです。
 
昔から突き指さえもしたことがなかった私ですがとうとうこんな日がやってきたか…と思いながら、やっと昨日その結果を取りに行きました。
 

 
結果は!!オールクリアで、アレルギー無しでした。
いやあ、やっぱり嬉しいものですね100点満点は!
中学校卒業して以来見たことあったかなあ?100点・・・
 
鼻水の原因はやはり思い当たりませんが、まずはやっぱり丈夫な身体に産んでくれた母にまた感謝した1日でした。
 
今年も元気に素敵な1年にしたいと思います。
よろしくお願いいたします♥
藤堂 海