【出演番組 再放送】6/17(土)ドクターG | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

昨晩放送でしたが、見逃したというかた!再放送のお知らせです!

観たよというご連絡たくさんありがとうございました(*^^*)

主人公の娘・瑞希をやらせていただきました。

かなり長いこと好きな番組で家族で観ていたので思いもひとしおで、心をこめて取り組みました。

自分の母と重なる部分もあり病気に寄り添うこと、家族のありがたさをあらためて感じます。

 

 総合診療医 ドクターG「おなかが張って苦しい」

NHK 6月17日(土) 午前10時05分~ 午前10時55分

http://www4.nhk.or.jp/doctorg/x/2017-06-14/21/27826/2279119/

 


ドクターGが実際に経験した症例に研修医たちが挑む病名推理番組。患者は58歳の女性。

最近「おなかが張って苦しい」と病院に行ったところ、「がん」と言われた!

 

【出演】日本医科大学武蔵小杉病院腫瘍内科 医師…勝俣範之,

【ゲスト】湯山玲子,勝村政信

【司会】浅草キッド

【語り】小野寺一歩,佐竹海莉