前のり ホテルのドキドキ | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

本日早朝撮影で初電で間に合わないため、制作さんがホテルを予約してくれました。

が、怖し!!

二畳ほどの部屋にベッド、パソコンモニターのようなテレビ、ポット、壊れた目覚まし時計の設備。

眠れないかも。。というかそもそも朝までこの部屋にいられるだろうかという不安にさいなまれる。


が、一階に大浴場(定員四人ほど)発見!
これが熱くて良いお風呂でした。
このホテルのおばちゃんと楽しく語らいながらお風呂に入り、気を良くした私はビールを飲んで、就寝しました。

朝は予定より一本早い電車で、さらに一時間半かかるロケ地へ出発!

がんばりまーす!(*^^*)