ゴールデンウィークですね。 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

大変ご無沙汰しております。
元気です(^^)

今日はオーディション会場が近く、天気が良かったので、表参道 骨董通りをぶらっとしました。

相変わらずオシャレなお店と外国人には事欠かないエリアです。

オシャレなお店でランチしたらシステムがわからず たどたどしながらランチプレートなるものを食しました(^^)


かえりみち、今年も見つけた!【晴れ茶】

去年は何本飲んだだろう。
というほど、晴れ茶にハマッてました。



ミントやローズマリーのさわやかな風味が夏の訪れの予感を感じて、嬉しくなりました。