川開き祭り! | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

毎日気持ち良いくらいの暑さですね(^^)
私はこれくらいが好きです。

今年も行って来ました。
石巻。





石巻では川開き祭りが7/31 8/1 にありました。
いつもお世話になっている鉄板焼屋のマスターが焼きそば屋を出すというので手伝いに来たのですが、予定変更で店の手伝いをすることになりました。

お客さんは元気元気!18時から夜中1時、2時まで飲んでます( ̄▽ ̄;)

てなわけで、お酒を作りまくり、食器洗いまくりましたw

店が終わると最高のツマミでお酒をいただき、こんな感じで1日を終えるという生活。


ウニやすじこ、イカの塩辛の美味しいこと。


今回は日本三景のひとつである、松島にも行くことができまして、気持ち良い風に吹かれてきました。石巻から一時間ほどです。





今回の旅で、素敵な方々とたくさん出逢いました。そのなかには、有り難いことに応援してくださるお客さま、ファンレター書くよと言ってくださるお客さまも....

ありがとう石巻。ありがとうマスター。

来年も行きたいなあ!!