土用の丑のプレッシャー | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

土用の丑の日ということで、1日ずらして食べに行きました!


17時に予約したのですが、17時半には10人以上の行列が外に( ̄▽ ̄;) 予約して良かった。

ビールと鰻重最高だぁー。美味しい~。




となにか気配を感じ左を見ると。

ガラス越しからの強い視線が....

待ちのお客さんは椅子がないので、立ちっぱなし。しかも鰻は注文受けてから提供まで15分ほどかかるので、なかなか席は空きません。

後半は落ち着いて食べられない感じもあり。。

こういうときって優越感を感じるタイプもいるでしょうが、私は意外とそうではないことに気づきました....


なんでわざわざ混んでるときにと某俳優さんに言われましたが(汗)、やっぱり混んでる!とか言いながらも季節の風物を楽しめるのが嬉しいんですよね、お祭りみたいでクラッカー