エブリバーガー からの~ | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

撮影のため、スタジオに向かう途中、ゆりかもめの改札にあるお菓子の自販機で見つけました!



エブリバーガー(^^)v(^^)v

小さいときから大好きだけど最近売ってるのを見なくなったので、感激ラブラブ

ハンバーガーみたいな形だけど、バンズはビスケット、パテはチョコレートなのだ。

バンズのゴマは、けしの実という懲り方が好きなのだーー。

撮影が終わるまでに食べ終わりました。余裕!(余裕な部分チガウだろ....( ̄▽ ̄;))


そして撮影終りには新橋の王将で、ギョウザ、ザーサイ、ハンライスあーんどノンアルコールビール( ̄▽+ ̄*)

店内、私以外全員おじさんです。

写真はシュールすぎるため差し控えさせていただきます。w