タミヤ模型 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

オーディション帰りに新橋でこんなお店みっけ!





タミヤ模型です。
ファミコンのミニ四レーサーにハマった時期もあり、兄弟がミニ四駆に熱中していたこたもあり、とても親しみがあります。

うちの近所にあったタミヤ模型とは違すぎる立派なビル。大人のオトコの遊び場だわねキスマークキスマーク

ちょっと嬉しくなりました。
手でコツコツ作ることがなくならないで欲しい。いや、いつかすべてそこに回帰して欲しいと思ってしまうなぁ。


どっぷり浸かっている自分が言うのもおかしいけど、消費消費の使い捨てはもうやめたいの。